« 弾丸バスvs弾丸バス | トップページ | おめでとう富山! »

「敵を知る」ってほどじゃないけど

FC岐阜との“富山決戦”のキックオフまで30時間を切ったわけで、J’s GOALにプレ・ビューもでた。あわせて敵を知る(財務面)ということで、この特集番組はオススメ。

 

ツエーゲンもいずれは通る道なのですが、現実はかなり厳しそう。いずれにしても “FC岐阜” 以前と以後で、『Jリーグ加盟要件』は大きく変わりそうな様子です。

近場の準加盟チーム、カターレ富山は“成績&財務”とも、問題なしってなっているのは意外。たぶん設立初年度で累積債務がないからかな?

085_042 でも、異常に多い告知広告や、ファンクラブへの大盤振る舞い、タダ券の数を見てると、加古川でのダンマク 『今年絶“体”昇格しろ』 じゃないけど、“今年” を逃すようなことがあると、結構ヤバイ橋を渡らなければならなくなるような予感も・・・。

ここ数日の新聞の経済面を見てると、さらに“厳しい”時代が来るのかな?って。

個人的にも、ここ数日の株価欄・為替欄は 『見なかったこと』 にしておこう。って感じで、かなり “鬱” です。

|

« 弾丸バスvs弾丸バス | トップページ | おめでとう富山! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/24420922

この記事へのトラックバック一覧です: 「敵を知る」ってほどじゃないけど:

« 弾丸バスvs弾丸バス | トップページ | おめでとう富山! »