« 1年ぶりの「水戸」 | トップページ | 噂話? »

悲観的に準備、楽観的に行動せよ。

だいぶ時間がたったけど、メモ代わりに全社の結果。・・・あと、パルセイロ優勝おめでとう!・・・

 

優勝 AC長野パルセイロ、準優勝 NECトーキン、3位 ホンダロック、4位 松本山雅FC、

 

ということで、全社枠での地域決勝進出チームは、トーキンとホンダロックに決定。北信越リーグ勢の健闘は印象付けたものの、地域決勝枠は勝ち取ることができず、山雅とJSCの地域リーグ残留が決定。

準決勝・3位決定戦が接戦だっただけに、もう一押しできて、もう1チームくらい、北信越リーグから地域決勝に進出して欲しかった。となると、残る希望はパルセイロのJFL昇格のみ。“激戦区”北信越リーグの意地を見せて欲しい。

 

ってところに、未確認ながら地域決勝のグループ分けの情報が入ってくる。

 

【 かりゆし バンディオンセ パルセイロ ホンダロック 】

 

ちょっと厳しくないですか?このグループ。来季も“1枠”を4強が争う 『日本一無駄に熱い4部リーグ』 継続?? パルセイロとしては、この試練のグループを勝ち抜けないと、また【 パルセイロ JSC ツエーゲン 山雅 】の4強が争う地域リーグに逆戻りだ。一方で、ツエーゲンとしても、4強で争う4度目のシーズンという最悪の事態も想定もしておかないといけない。

|

« 1年ぶりの「水戸」 | トップページ | 噂話? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/24715804

この記事へのトラックバック一覧です: 悲観的に準備、楽観的に行動せよ。:

« 1年ぶりの「水戸」 | トップページ | 噂話? »