« 敗者にはなにもくれてやるな | トップページ | ツエーゲン金沢に勝つ方法(1) »

必勝“フラグ”再び

今年も、SAGAWA、カターレを撃破した“例”のフラグ。

FC岐阜のオフィシャルサイトにも“立った”と思ったら、わずか4日で お祓い? 訂正、あっちも気にしているのかな?なんて・・・。

で、次に“「ェ」の呪い”を引き継いでくれたのは 富山県サッカー協会 。滋賀→兵庫→富山と各県サッカー協会が律儀に引き継いでくれています。

でも、この富山のサッカー協会。主管の5回戦 「☆J1が参戦してくる!」vs「★J1が参戦してくる!」 って、天皇杯じゃ毎度のことのはずなのに、すっかり舞い上がってしまっているような雰囲気。(でも、確かにレイソルの“アレ”が見たい、って気もするし、1年ぶりに水戸とも再会したい。他のチームだって・・・【以下省略】)

3回戦の ツエーゲン金沢vsFC岐阜 の富山地区からの集客、こんな状況だからあんまり期待できないかも?

|

« 敗者にはなにもくれてやるな | トップページ | ツエーゲン金沢に勝つ方法(1) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/24023796

この記事へのトラックバック一覧です: 必勝“フラグ”再び:

« 敗者にはなにもくれてやるな | トップページ | ツエーゲン金沢に勝つ方法(1) »