« 大渋滞 | トップページ | 雨に歌えば・・・♪バモ・ツエーゲン♪ »

いざ、加古川!

例によって、天皇杯2回戦 ツエーゲン金沢vsカターレ富山 の「“北陸ダービー”in加古川」行きの弾丸バスの到着を待っているわけで、いつもと違うのは、今回の乗車場所が小松ICということ。以前から要望していた、弾丸バスの県内複数箇所乗降が初めて実現した。

これから、JFLやJリーグと舞台が移っていくなか、バスツアーを育てていくのも、サポーターの底辺を広げてるという意味で大事なことのように思う。ということで、今回の試みには好感。乗降所要時間のデータ等をもとに再検討して、もっと多くの乗降ポイントが作れるようになると良いと思う。

ということで、まもなく“弾丸バス”が到着する時間。

初の“北陸ダービー”(アチラはダービーの呼称を嫌っているような?コレも富山の“負けフラグ”?)

『いざ、加古川!』 =必ず勝って帰ってくる!!=

|

« 大渋滞 | トップページ | 雨に歌えば・・・♪バモ・ツエーゲン♪ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/23892812

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、加古川!:

« 大渋滞 | トップページ | 雨に歌えば・・・♪バモ・ツエーゲン♪ »