« 進駐軍の皆様へ | トップページ | 0泊6日北京オリンピック弾丸ツアー(スタジアム編①) »

結局、3連チャン!

当初から“3日間”って、計画を組んでいたんで他に予定も無い、ということで、結局3日続けてテクノポート通い(“罰ゲーム”ってヤツ)。で、やっぱり、HFLでパルセイロは「頭ひとつ抜けている」っていうのが私的な戦力分析。

あと、3日通しで見た感想は「面白かった」の一言。一進一退の試合展開もエキサイティングだったし、真夏に3日連続の過密日程での組み立て方も興味深かった。あと“部外者”になったおかげで、当事者だったら気が付かないところも気が付くことができたような気もする。というわけで、チームもサポーターも運営も、良いところや悪いところイロイロ見せてもらった。って、この教訓を“次に生かして”っていっても、JFLへの挑戦の再開まで、7ヶ月の長いオフ・シーズンを過ごさなければいけない・・・。ホント、充分過ぎる準備期間だ!

激戦北信越の緩和の為にも、まずは北信越代表となった長野・松本・福井+開催地枠のJSCの、全社全国大会での活躍を期待しています。

2008_210895667 で、試合の合間には、バドゥ監督とよもやま話。イランの思い出なんかも話してくれて、とにかく面白かった。

やっぱりイイヒトだ! バルディエール・バドゥ・ビエイラ!!

↑↑ なぜかウチにあるんだ、イランナショナルチームの応援マフラー

 

|

« 進駐軍の皆様へ | トップページ | 0泊6日北京オリンピック弾丸ツアー(スタジアム編①) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/23053498

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、3連チャン!:

« 進駐軍の皆様へ | トップページ | 0泊6日北京オリンピック弾丸ツアー(スタジアム編①) »