« アクティブなブログは約2割・300万件 | トップページ | サポート不足・・・・・・・・・・ゴメン! 【J'Sサッカー休刊】 »

チケットプレゼント

ツエーゲン 残りのリーグ戦 は4試合、うち、3試合がホームゲーム。特に最終節がホーム開催っていうのは大きいよね!

といっても、ピッチの状況を考えると必ずしも“ホームアドバンテージ”があるとはいえないのかもしれない。ピッチコンデションで“アドバンテージ”が作り出せないのならば、観客席から“アドバンテージ”を作り出そうということで・・・。

041_110200_2  

 ☆☆チケットプレゼント!!

 

今季のチケット値上げで 『大人“1000円”(高校生以下無料)』 となってしまったツエーゲンなのですが、スポンサーの エー・オー・シー さんがチケットを提供してくれるそうです。

10061998262_s  

 

 

(“社名ロゴ”じゃなくユニフォームの袖には例の『お仕事カバー』さん)

  

「バトルロイヤル」への挑戦権を賭けた “グランセナ戦”(7/13 金沢市民サッカー場)

西部緑地公園での“初”ナイター “松本山雅戦”(7/26 西部緑地公園陸上競技場)

優勝決定の“見届け人”になる “JSC戦”(9/7 金沢市民サッカー場)

 

友人等を誘う分のチケット確保に役立ちそうです。

 

アウェイ・チームの諸君には悪いが“石川県在住者限定サービス”なのであしからず。

|

« アクティブなブログは約2割・300万件 | トップページ | サポート不足・・・・・・・・・・ゴメン! 【J'Sサッカー休刊】 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

グランセナじゃないですか?

投稿: | 2008年7月13日 (日) 21時48分

ご指摘ありがとうございます。
 
誤)ヴァリエンテ → 正)グランセナ
 
どうしてチーム名間違えたんだろ?潜在意識の中で“不気味”なチーム、“イヤ”な相手って思ってたんでしょうね。たぶん。

投稿: ysys | 2008年7月14日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/22214633

この記事へのトラックバック一覧です: チケットプレゼント:

« アクティブなブログは約2割・300万件 | トップページ | サポート不足・・・・・・・・・・ゴメン! 【J'Sサッカー休刊】 »