« チケットプレゼント | トップページ | 水曜日まで待てない! »

サポート不足・・・・・・・・・・ゴメン! 【J'Sサッカー休刊】

Thum_vol0 ここ数号、ツエーゲンの広報誌的な雰囲気があった “J'Sサッカー” が7月号で休刊する。

Jリーグだけでなく、JFLや地域リーグまで取り上げてくれる編集方針で、地域リーグサポーターとしては“バイブル”的な存在だっただけに残念としか言いようが無い。やっぱり、マニアックな路線を歩んだゆえの限界?

今後は、別冊でテーマを組んでの刊行になるようだが、当面の予定はないということなので、事実上の廃刊ということなのかな?

ツエーゲンの『JFL昇格』や『Jリーグ昇格』なんて特集を、組んでもらいたかった雑誌だけに残念。

 

 

 

話はかわって、ツエーゲン金沢の“後援会会報誌”、選手対談の話が選手ブログの方にアップされているところを見ると、発刊が近い? 

こっちの内容にも期待するところが大きい。で、会報誌のネーミングは??

|

« チケットプレゼント | トップページ | 水曜日まで待てない! »

サッカー」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/22220177

この記事へのトラックバック一覧です: サポート不足・・・・・・・・・・ゴメン! 【J'Sサッカー休刊】:

« チケットプレゼント | トップページ | 水曜日まで待てない! »