« 松本山雅戦必勝戦略 | トップページ | 「靖国 yasukuni」 »

棚から落ちてくるボタモチを拾う為には、まずボタモチが落ちてきそうな棚の下に行かなくてはならない。

はっきり言って試合展開あんまりよく覚えていません。という訳で、月曜になってやっとリリースされたTVの画像なんかで再確認している訳であって。でも、悔いの残る試合だったって事実は変わらない。かといって、悔しさを忘れない為に某所の動画。でも、『5連発視聴』 するほど“M”ではないので、まだまだもの足りない“真性M”のヒトは、勝手に検索でも何でもやってみて欲しい。

この敗戦で「自力優勝」は消滅。ツエーゲンは残り2試合 『全勝+JSCがアルウィンでやらかしてくれるのを待つ』 って結果になってしまった訳ですが、都合よく「棚からボタモチ」が落ちてくるかって言えばかなり厳しい。でも、「厳しいから・・・」といっても棚の下に居なければ落ちてくるボタモチは拾えないわけで、棚の下の場所取りの為、週末、全力でパルセイロを葬り去る。

ということだ、ここ数日多数来場頂いている松本の諸君! 棚をゆすってボタモチを落としてくれ!!  (お互い様だろ・・・、昨年はツエーゲンがJ△○を・・・、松本山雅逆転Vの最大の功労者は○○○ゲンだったはず!)

|

« 松本山雅戦必勝戦略 | トップページ | 「靖国 yasukuni」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

松本にとっては最終節のダービーで直接地獄に落とす展開のほうがはるかにおいしいので、当然長野に勝ってほしいと思ってます。もちろんJSCには勝ちますが。
というか、確かに偽りのないところを書いておられるとは思うのですが、このブログの性格上そういう泣き言を言ってしまうとものすごーくダサいですよ。

投稿: | 2008年7月30日 (水) 18時25分

カオスリーグ最後の味付けを 「よりスパイシーに!」 という訳で、シェフ松本の味付けに期待!
最終節、ツエーゲンとJSCは勝った方が優勝。もし引き分けると長野が松本に勝てばうっちゃりで優勝って展開はいかがでしょう?
「勝てば優勝!」なんて単純なシチュエーションじゃなく、可能性が低いと知りつつもひたむきに攻めてくる相手を、もてあそぶなんて、最高に“S”ゴコロをくすぐるんでは・・・。

投稿: ysys | 2008年7月31日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/22613304

この記事へのトラックバック一覧です: 棚から落ちてくるボタモチを拾う為には、まずボタモチが落ちてきそうな棚の下に行かなくてはならない。:

« 松本山雅戦必勝戦略 | トップページ | 「靖国 yasukuni」 »