« まとめて1週間 | トップページ | 月曜日の北陸中日新聞 »

凸撃インタビュー

サウルコス戦は4対0で勝利!

ハーフタイムに自販機まで水分補給に行く。と、スタジアム前のワールドカップの記念碑を覗いている、なんか見覚えある外国人
年寄りの外国人に知り合いはないはずだし、誰?と、よく顔を見てみれば、長野のバドゥ監督でした。

丁度良い機会だったので凸撃インタビュー。

ysys 「開幕4試合で解任されなくって、よかったですね。」
バドゥ 「ありがとう、ラッキーだったよ。」
ysys 「今日のツエーゲンを見ての感想は?」
バドゥ 「その件は、私の友人のサツさんに任せてあるので・・・。」
ysys 「次も勝てると思いますか?」
バドゥ 「それも、サツさんに聞いて欲しい・・・。」

以上、中学生レベルの英語力vs怪しげな日本語、勝手な解釈&加賀の観光案内、少し無理の多い凸凹インタビューでした。
でも、最後に 「8月2日は、フレンドリー・マッチにしたいねぇ」 ってラテン風にジョークで返してきたのは、なぜか、しっかり翻訳できたんだよね。

グランセナと山雅を倒して、長野戦を 『サドンデス・マッチ』 にしてやるさ!

|

« まとめて1週間 | トップページ | 月曜日の北陸中日新聞 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/22099579

この記事へのトラックバック一覧です: 凸撃インタビュー:

« まとめて1週間 | トップページ | 月曜日の北陸中日新聞 »