« 出発(北鉄浅野川線) | トップページ | ホームじゃない!(アウェイ扱いだったけど) »

ピークのつくり方

083_334437713 083_334437712

いつもながら“北陸中日新聞”GJ!!

(例によって画面クリックで読めると思うよ?たぶん?) 

昨日のBCリーグは雨天中止、ということで“もう一つの新聞”の方にも期待!あとでチェックしておこうかな・・・。

と、勝ち点3を積み上げたということだけで、試合内容にはあまり触れたくないって感じなのですが、ふと“EURO2008”の記事を見てて思ったのは、チームのピークをどこに持ってくるかということ。

083_334437714 予選リーグ全勝の“青いチーム”や“オレンジのチーム”は早々に敗退。

予選リーグではイマイチだった2位通過組の、赤色“トルコ”や”2ndカラーが赤の“ドイツ”“ロシア”が着々とコンディションを上げてきている。

短期決戦のユーロですらこんな状況ですから、短いとはいっても“半年間全14節”の北信越リーグ、池田監督がちゃんと手を打っているということで、最終節が終了したとき首位に立っていれば問題は無い。

 

※「オレンジ未完」のタイトルがイイね!8月2日のゲーフラ用に頂き!! 

|

« 出発(北鉄浅野川線) | トップページ | ホームじゃない!(アウェイ扱いだったけど) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/21832673

この記事へのトラックバック一覧です: ピークのつくり方:

« 出発(北鉄浅野川線) | トップページ | ホームじゃない!(アウェイ扱いだったけど) »