« つ【長野方面からご来場の皆様へ】 | トップページ | 紅葉マーク »

“争奪戦”参戦確定

083_3344374 朝顔の苗の移植&棚つくりを兼ねて、自宅裏の川沿いの雑草取り&町内の重鎮連中へのご機嫌取り(?)&草刈作業早退の根回し(??)

明日の 『市民一斉河川清掃』 短時間終了の為、前倒しできるものは今日のうちにって感じなのですが、予想以上に雑草の量は多く、今日の予行練習で一斉清掃もかなり時間がかかると“覚悟完了”

自宅に関わる範囲だけやっておけば良いってわけでもなく。かといって、直接川と接しているだけに“罰金”払って済ますってわけにもいかず。おまけに週明けには、外国から視察団がやって来るという事で、例年以上に徹底的な河川美化を行うなんて情報まで入ってきた。

 

ということで、明日の 『市民一斉駐車場争奪戦』 への参戦確定!

 

「早めに行け!」って言ってた張本人が、駐車場難民になる可能性“大”というわけ。自動車で会場入りするのではなく、「自転車」or「電車+徒歩」って選択がベストなのかな?

 

ツエーゲン(首位)vsパルセイロ(2位)の直接対決、

キックオフまであと13時間!!

|

« つ【長野方面からご来場の皆様へ】 | トップページ | 紅葉マーク »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

朝顔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/21320088

この記事へのトラックバック一覧です: “争奪戦”参戦確定:

« つ【長野方面からご来場の皆様へ】 | トップページ | 紅葉マーク »