« 物見山陸上競技場をピーピングしてきた | トップページ | どうした?北陸中日新聞 »

1Dayボランティア

今年のツエーゲン、昨年のサポーター会議での提案を受けて、試合速報のメール配信や“公認”バスツアーなどでのイベントなど、いろいろ新しい試みを始めている。

そんなひとつが“1Dayボランティア”、シーズン通してのボランティア参加が困難な人にも門戸を開こうって試み。試合開催の補助だけでなく、事務作業の手伝いや、街頭でのPR活動なんかの仕事もあったりする。

083_334437753_2 今度の試合は“1Dayボランティア”へ参加予定。

2008シーズンの折り返し地点となる、後半戦最初のホームゲームですから、“立ち位置確認”のタイミングとしてもちょうど良い。

 

※ 駐車場案内係あたりへの配置だったら、“富山ナンバー”“高岡ナンバー”のクルマは遠くの駐車場へ誘導!?って、少しはチームへの後方支援になるのかな?

|

« 物見山陸上競技場をピーピングしてきた | トップページ | どうした?北陸中日新聞 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

※ 駐車場案内係あたりへの配置だったら、“富山ナンバー”“高岡ナンバー”のクルマは遠くの駐車場へ誘導!?って、少しはチームへの後方支援になるのかな?

後方支援どころかチームのイメージを落としてることがわかりませんか?

投稿: | 2008年6月27日 (金) 19時45分

名無しの投稿者 さま

いつもご忠告ありがとうございます。“黙って”やってもいいんですが・・・。でも、どの駐車場にクルマを停めても意外に近いですよ、物見山の競技場は。アジサイや公園の緑も綺麗で結構楽しめます。

投稿: ysys | 2008年6月28日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/21919867

この記事へのトラックバック一覧です: 1Dayボランティア:

« 物見山陸上競技場をピーピングしてきた | トップページ | どうした?北陸中日新聞 »