« 福井へ“敵情偵察” | トップページ | ビラ配り »

JIGGER BAR

072_110100 072_120100

よそ様の“オフィシャルショップ”話ばかり続いたところで、ツエーゲンのイベントは、

Zweigen KANAZAWA meets JIGGER BAR

金沢の中心街“片町”のショットバーとコラボレーションした、期間限定の“オフィシャルショップ”が出現。もちろん、選手の来店も予告済み!

試合の写真パネルや優勝トロフィーの展示に加えて、オフィシャルグッズの販売もあるということで・・・

ことで、・・・

で、・・・・・・

行ってきましたよ。真っ昼間に!!

083_200_2 そんな訳で、開店準備中の店の窓から写真パネルを覗いてきました。

サポーターの“平均年齢が高い”という噂の“ツエーゲン”ならではの企画なのかな? “夜限定”のオフィシャルショップって。

自転車に乗った高校生(もしかすると店に入るのは“校則違反”?)も窓から指をくわえて見ている様でしたし、やっぱり、女性や未成年にとって“BAR”は敷居が高い。

折からの、ラ・フォル・ジュルネ金沢 「熱狂の日」音楽祭 の開催や、21世紀美術館の企画展 で、いつも以上に、片町・香林坊の“昼間”の“賑わい”があっただけに残念。

次は、スタバ あたりでのコラボレーションも並行で希望!!

|

« 福井へ“敵情偵察” | トップページ | ビラ配り »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/20838546

この記事へのトラックバック一覧です: JIGGER BAR:

« 福井へ“敵情偵察” | トップページ | ビラ配り »