« 富山“エコ”ツアー | トップページ | 立派なスタジアムが欲しい♪ »

ミラクルエレファンツ発進!

福井ミラクルエレファンツ の開幕戦は明日!

こちらも天気が気になるところですがどうやら回復傾向のよう、ここのところ、週末になると微妙な天候が続いていますが、多少の雨でもエレファンツがスッキリ勝ってくれれば何とかなる?

082_095

 

 (敦賀総合運動公園野球場・・画像をクリックすると拡大表示)

で、明日の試合会場 敦賀総合運動公園野球場 の屋根は申し訳程度・・・。ということで雨具持参の呼びかけ。雨具というと「傘」を持っていきがちですが、周りの人のことを考えるとやっぱり「カッパ」がベスト。

雨の日は試合会場の雰囲気も沈みがちですから、気分を盛り上げるためにも、チームカラーの「カッパ」でスタンドを明るくするというのもよいアイデアかも・・・って。

082_1157712020  

 

 

黄色のポンチョ用意してたんですけど・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・今週末の観戦はムリ。

 

球場には行けませんが “エレファンツの開幕戦勝利!” を祈ってます。

あと、公式ホームページには イメージソング決定♪ って、 ナナ・イロ がどんな風な曲を作ったのか、コッチの方も気になります。

|

« 富山“エコ”ツアー | トップページ | 立派なスタジアムが欲しい♪ »

福井ミラクルエレファンツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/20354821

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルエレファンツ発進!:

« 富山“エコ”ツアー | トップページ | 立派なスタジアムが欲しい♪ »