« 26th.APR. NAGANO | トップページ | エレファンツ“初”勝利!! »

エラー×4

083_095_2 週末遠征の最終目的地は富山のアルペンスタジアム。

といっても、新潟の山奥に立ち寄っての昼食後に出発予定と、13時プレーボールの試合には間に合うわけがないスケジュール。

でも、「たぶん大丈夫だよな~」って予感もありました。なんせ、開幕3連敗中のエレファンツ。3時間越えのゲームの可能性も高い。

それに、サンダーバーズに「勝ち星だけじゃなく入場料まで取られるのもシャクだし~」と思っていましたから、7回の入場ゲート開放の時間を目指してスタジアムへ。

083_099 で、やっぱり間に合ってしまいました。

ということで、7回からの(無料)試合観戦!

 

結果の“2対11”というスコアより、“エラー×4”という表示が示すとおりの試合でした。やっぱり、1年の出遅れ、結構チーム事情に響いています。

でも、試合時間が長いとかエラーが多いとか、1年目のBCリーグでも散々言われたこと。他のチームも歩んできた道ですから、エレファンツも今後に期待。

083_101

 

それより、週末に突然現れる“ボールパーク”という非日常の祝祭空間ができたことの方が嬉しい。

 

083_102

 

あと、アルペンスタジアムのゴミ箱がコレ!

『失点とゴミは“0”がいい』 さすが“環境先進県”の富山です。

 

 

今日、29日13時からは、三国でホームゲームの初観戦!そろそろ初勝利が見れるかな?

|

« 26th.APR. NAGANO | トップページ | エレファンツ“初”勝利!! »

福井ミラクルエレファンツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/20641747

この記事へのトラックバック一覧です: エラー×4:

« 26th.APR. NAGANO | トップページ | エレファンツ“初”勝利!! »