« 三国の楽しみ方(ツエーゲン&エレファンツ+ちりとてちんを少々) | トップページ | ミラクルエレファンツおおい町キャンプ »

思い立って“ちりとてちん”聖地巡礼

「思い立ったが吉日」ということで先日の予告どおり“聖地巡礼”、ムリヤリ仕事を絡めての強引なスケジュールを組んだせいで“早朝”にスタート。

082_005 082_026_2 082_033  

 

 

貫地谷“B子”初登場の橋のたもと、“順子”と相談のお寺の石段、途中で見かけた小学校は確か母校? 人影まばらな朝の小浜を駆け足で縦断。

082_023_4 082_014  

 

 

“草々”が焼き鯖をかじりながら歩いてきた海岸通りの人魚像や、何度も登場する小浜の商店街もしっかりチェックしてきました。

082_009  

 

 

 

もちろん、今日の放送は塗箸会館の前で・・・。(例の“ラブ・レター” 糸子さん からでした。)

 

082_038 082_039

 

 

 

小浜の“ちりとてちん効果”は確かなようで、平日の早朝にもかかわらず、同好の“巡礼者”を何組も見かけましたし、商店街には“ちりとて土産物”がいろいろ用意されてます。

082_040_3    

  

  

  

NHK認定の“福井限定”のオリジナルグッズも登場!

 

 

で、話題のコッチの方もあちこちに・・・。

082_015_2  

 

 

 

 

 

 

“ちりとてちん”の次は、コレで盛り上げてくつもり?

|

« 三国の楽しみ方(ツエーゲン&エレファンツ+ちりとてちんを少々) | トップページ | ミラクルエレファンツおおい町キャンプ »

ちりとてちん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/11241234

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立って“ちりとてちん”聖地巡礼:

« 三国の楽しみ方(ツエーゲン&エレファンツ+ちりとてちんを少々) | トップページ | ミラクルエレファンツおおい町キャンプ »