« 一日三回 | トップページ | 開幕まであと24日! »

EMO

左端に貼り付けてある“ブログ分析パーツ”が『EMO』、よく使う語句や文章の傾向を、グラフで表示してくれ結構役に立つ。

ブログを書いて性格分析っていっても、どんなものかとも思うが、ここ1ヶ月使ってみて感じた『EMO』の特性。投稿回数が「積極度」のバロメータですが、めったやたらと日に何度も投稿し続けると「自己中度」が高くなるし。改行の頻度や一文章の長さが、国語力に対する「自由度」とか「ナゾ度」で分析され、絵文字や顔文字の使用頻度がたぶん「空想度」になってる。

当たっているかどうかは別にして、貼り付けておけば、文章の傾向分析の良いチェックにはなると思う。

ということで、この『EMO』は結構お勧め!!

ついでに、懸賞応募にもチャレンジ!

 

■アンケート

[ 1 ]
今後、emoにあったらいいなと思う機能やサービスを教えて下さい!
改善して欲しいところや、emoの感想でもOKです。

ポストペットみたいなコメント書き込み時の“お出かけ”機能

[ 2 ]
あなたが最近で一番興味がある事柄を教えて下さい。

ブログを読めばわかると思いますが “ツエーゲン金沢”

■プレゼント

A賞 iPod touch 

 

 

“ツエーゲンが好きな たびたびチャレンジャー” らしい回答になったかな? 

|

« 一日三回 | トップページ | 開幕まであと24日! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/11521402

この記事へのトラックバック一覧です: EMO:

« 一日三回 | トップページ | 開幕まであと24日! »