« 北陸大学フットボールパーク | トップページ | 伝統工芸の街 『金沢』 »

まずは家族を○○○。

サポーターズミーティング”では、「積極的に広報活動も手伝いたい」ということで、“ツエーゲンのポスター”をアチコチに貼りに行く、なんて意見も・・・。

076_33416042811  

 

 

(2006年版ポスター)

 

07ppgk311  

 

 

(2007年版ポスター)

 

2008年版ポスターの“デキ”は、昨年末のシーズン報告会で会場を飾った“バナー”のデキから考えると「かなり期待してイイかも?」と勝手に予測。

077_12153  

 

(2007ツエーゲン金沢シーズン報告会バナー)

あとはサイズ、貼りだすところが「会社」や「お店」と考えているから“A1サイズ”ということなんですが、試合の告知なんかを“口コミ”でやってる「家庭」の存在もケッコウ大きいと思う。(流行りの“ママサー”コミュニティは見逃せない!)

となると、台所や玄関先に貼るのに“A1サイズ”では大きすぎ!

“A3サイズ”あたりで後援会やサポーターズクラブの紹介、試合日程なんかが載った“ファミリー向け”のポスターがあると便利だなって、台所のカレンダーに試合日程を書き込みながらフト思ってしまいました。

081_24591445  

 

 

(福井ミラクルエレファンツポスター(小))

 

ウチの中にポスターを貼っておいて「まずは家族を巻き込む」というか、「家族を諦めさせる!」ってどう。

|

« 北陸大学フットボールパーク | トップページ | 伝統工芸の街 『金沢』 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

福井ミラクルエレファンツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/10935704

この記事へのトラックバック一覧です: まずは家族を○○○。:

« 北陸大学フットボールパーク | トップページ | 伝統工芸の街 『金沢』 »