« オープン戦 | トップページ | 『男の美学』 »

“最終回”そして“続編”希望!

ついに ちりとてちん も“最終回”

サッカーネタの少ないオフシーズン対応用と思っていたのですが、どんどんストーリーに引き込まれてしまいました。

金曜日みたいに、「明日の最終回もお楽しみに」なんていうNHKニュースの入り方とか、“生”じゃないと感じられないものがあるかも? と、気になって 今日は 朝7:30のBS2→8:15の総合→12:45の再放送→夜7:30のBS再放送 とテレビの前。

もちろん、昨日届いた“徒然亭Tシャツ”&“正座”で・・・。

やっぱり、15分で“最終回”をまとめるのは辛いですね。ことに“伏線”テンコ盛の「ちりとてちん」ですから、ちょっと欲求不満! やっぱり1時間くらいは必要?

 

こうなったら、「ちゅらさん」並にスペシャル番組での続編を期待したいところ。

 

“落太郎orオチ子”も見てみたいし、四草の“子育て”にも興味がある。奈津子さんの“本”を露店で売り歩く小次郎叔父も見たいし、“小”がとれた草若とA子の進展も気になる。もちろん糸子さんにはドンドン登場してもらいたい。

 

さて、明日からはいよいよ “本業”北信越フットボールリーグ の公式戦が開始。今季のツエーゲン金沢、「ちりとてちん」並みにブレイクできるか?

|

« オープン戦 | トップページ | 『男の美学』 »

ちりとてちん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/11954629

この記事へのトラックバック一覧です: “最終回”そして“続編”希望!:

« オープン戦 | トップページ | 『男の美学』 »