« 広報って何? | トップページ | 最後のピースは永井健太! »

試合日程決定!(ちょっとフライング・・・)

北信越リーグの開幕戦は4月13日というのは発表されていましたが、他の試合日程の発表はまだ・・・。休みをとる都合もあるし、なるべく他の用件をぶつけないようにしたいしと思っていたところ、こんな情報!

081_245811  

 (画像をクリックすると大きく表示されます。)

昨シーズンみたいな“集中開催”はないようですが、土曜日開催が4月と7月に1回づつ。このあたりで“ウワサ”のナイター開催があるのかも?

ツエーゲン金沢としては、最終節の9月7日ではなく、7月27日か8月3日には“優勝”を決めて、地域決勝大会のシミュレーションとして、全社北信越大会に臨みたいですね。

|

« 広報って何? | トップページ | 最後のピースは永井健太! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

通りがかりの某北信越の別クラブのサポです。
そのリーグ日程の情報は、信頼に値するものなのでしょうか?もし宜しければ、可能な範囲で情報の出元をお教えいただければ幸いですm(__)m。

投稿: 通りがかり | 2008年2月10日 (日) 16時37分

某“緑色”のチームの公式資料ですから間違いないと思います。

投稿: ysys | 2008年2月10日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/10390387

この記事へのトラックバック一覧です: 試合日程決定!(ちょっとフライング・・・):

« 広報って何? | トップページ | 最後のピースは永井健太! »