« いまだから語る、奈良安剛 移籍の真相! | トップページ | 情報公開(長文注意) »

「ザコとは違うのだよザコとは」

仕込んだ“伏線”の回収といっても、第一週目や第二週目に仕込んだ“伏線”をここまで引っ張る“朝ドラ”って今までありました?

例の「恐竜の化石」がまたなんかの役割を果たしそうで、全然気が抜けない展開なのに、今日はダメ、焼き鯖屋の友春のTシャツのフレーズに釘付けになってしまいました。

友春の“ネタ”Tシャツには

「雑魚とは違うのだよ雑魚とは」

 

Img55354977

 

 

 

「ザクとは違うのだよザクとは」 

機動戦士ガンダムで、グフに搭乗したランバ・ラル大尉の名セリフ。 

「ガンネタ」まで登場させる、NHK大阪放送局っていったい・・・。

 

“ネタ”Tシャツつながり ということで、昨シーズンの「第13節 松本山雅」用がコレ!

072_746  

  

  

“GOOD-BYE MATSUMOTO”

“It’s farewell party today.”

   “8th.Jul.2007”

 

この「第13節」を制したチームが、JFLに駆け上がると思っていましたから、「送別会」ネタ。せっかく“ネタ”Tシャツまで仕込んでったんですから、先に行って待っててくれれば良かったのに。 

さて、今年はどんなの考えようか・・・。

|

« いまだから語る、奈良安剛 移籍の真相! | トップページ | 情報公開(長文注意) »

ちりとてちん」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/10778231

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザコとは違うのだよザコとは」:

« いまだから語る、奈良安剛 移籍の真相! | トップページ | 情報公開(長文注意) »