« プロフィール更新 | トップページ | 「ザコとは違うのだよザコとは」 »

いまだから語る、奈良安剛 移籍の真相!

2007年シーズン途中での“電撃移籍”!!

 

「辛島監督と不和?」

「引籠もり“松本山雅のサッカー”が嫌い!」

「自分を高めてくれるチームを求めて!」

 

イロイロな噂が流れましたが、5月の移籍発表後、わずかな期間でチームにフィット、かかすことができない選手となりました。もし、奈良がいなかったら、2007年のツエーゲンがどうなっていただろうと考えると、ゾッとするというのが本音。

 

と、いったところで“真相”の方、公式ホームページの“選手紹介”でハッキリしました。

 

26、奈良安剛    

趣味: 「サーフィン」

Gd  

 

 

サーファーが、信州の“山中”に長く居れる訳がありません! 元“陸”サーファーが断言します! 一方で、石川県は日本海側のサーフィンの中心地、波の状況をリアルタイムで伝えてくれる“カフェ”なんかもある「サーフ天国」。

 

以上、“移籍の真相” でした!

|

« プロフィール更新 | トップページ | 「ザコとは違うのだよザコとは」 »

サッカー」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/10768312

この記事へのトラックバック一覧です: いまだから語る、奈良安剛 移籍の真相!:

« プロフィール更新 | トップページ | 「ザコとは違うのだよザコとは」 »