« バトルロイヤル | トップページ | (仮想)パルセイロ (仮想)松本山雅 »

藤田陸上部

2月に入って、インディーズリーグもいよいよキャンプイン。

ツエーゲン(池田)陸上部の方はそろそろ終盤のようですが、お隣のミラクルエレファンツ(藤田)陸上部の方も三国の砂浜でコッテリ絞られています。

081_2455  

 

 

北信越BCリーグ開設には置いてけぼりをくらっただけに、ここは意地の見せどころ。福井ミラクルエレファンツの快進撃を期待しています。

このミラクルエレファンツ、インターネットで検索しても出てくるのは“コレ

公式サイトなんですが、チーム名が決まったのはいつだと言いたくなるようなグダグダぶり。これじゃチームの成績も期待できそうもない、なんて思ってしまうのですが・・・。

素晴らしいのは、この“ブログ

ファンやサポーターが知りたいのは、こんなことなんですよね。ツエーゲン金沢の“ブログ”担当者にお知らせ。いつまでも“タツロウ”ひとりに頼ってちゃダメ!!

 

|

« バトルロイヤル | トップページ | (仮想)パルセイロ (仮想)松本山雅 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

福井ミラクルエレファンツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/10307753

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田陸上部:

« バトルロイヤル | トップページ | (仮想)パルセイロ (仮想)松本山雅 »