« シークレットは・・・ | トップページ | オフサイド・バックパッカーズ(2) »

ジグソーパズルの最後のピース

チームのオフは「ちりとてちんネタ」でつなごうかなんて言ってたのですが、ツエーゲンが新体制で動き始めたとたんに記事無し状態!

見てないわけじゃないんですよ、何度も言いますけど“ちりとてちん”は面白い!

先週は、余命が短いことを悟った草若師匠が糸子さんに、4人の弟子との出会いをひとりづつ語っていくところなんかは涙モノ。

W18_3  

  

 

新弟子時代の草々少年、恐竜のジグソーパズルを完成寸前に小草若がバラバラに崩してしまう。大人気ないというかコドモだから仕方がないと言うか・・・。

結局、もう一度最初からやり直したものの最後の1ピースが見つからない。

涙ぐむ草々少年に草若師匠が「最後の1ピースが無いからこそ、いろいろ見える」と慰めてました。

 

 

「GK」

「DF」

「MF」

一旦バラバラにしたジグソーパズルに、新しいピースが組み込まれました。

 

「FW」

ピースが足りないと嘆く“ツエーゲン金沢”サポーター。

 

最後の1枚が無いからこそ、いろいろ見えるんですよ!

  

最後はまた定位置に戻ってしまいました。

|

« シークレットは・・・ | トップページ | オフサイド・バックパッカーズ(2) »

ちりとてちん」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/10255145

この記事へのトラックバック一覧です: ジグソーパズルの最後のピース:

« シークレットは・・・ | トップページ | オフサイド・バックパッカーズ(2) »