« “練習見学”これを略して“錬見”というらしい | トップページ | 岡田ジャパン! »

クラブハウス(妄想付き)

先週の“錬見”の感想といえば

レーニングの後には、クールダウンしたりマッサージやシャワーといった施設も必要だということ。練習後に銭湯へ直行というのもちょっと・・・

で、西部緑地公園のとなりに建設中の「県立スポーツセンター」が気になる。

077_121544320  

 

 

練習拠点が、緑地公園の陸上サブグランドの芝生になって、フィジカルトレーニングがスポーツセンター、試合会場はもちろん西部緑地公園陸上競技場。

このくらいの、行政支援があれば「J」もそう遠くはない!

Jに参入して、チームが強くなって、観客が増えれば。

公園内に“屋根つきの”専用スタジアムを作る。

屋根つきにこだわるあたりは、松本をかなり意識しているのかも?

チームの事務所が、西部緑地公園の近所に引っ越したのもそんなところを見越してのこと?

077_121544317   

 

 

事務所の看板、チームロゴだけだと、ちょっとメッセージ性が薄いかな?

|

« “練習見学”これを略して“錬見”というらしい | トップページ | 岡田ジャパン! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/9350107

この記事へのトラックバック一覧です: クラブハウス(妄想付き):

« “練習見学”これを略して“錬見”というらしい | トップページ | 岡田ジャパン! »