« iPod nano | トップページ | ちりとてちん »

22時55分新潟発「きたぐに」

新潟で某チーム御用達のサッカーショップに立ち寄ってきました。いろいろ話し込んでいるうち、「多少の遠回りはしょうがないのかな?」とも・・・。

 

「立ち直れることはわかっているのですが少しだけ時間が必要」 

 

今夜、新潟をたって石川県に戻ります、明日からは来季のことを考える。

 

 

とりあえず来年も新潟への遠征が確定!JSCも人工芝ですがグランセナにある2面のピッチも人工芝、後は新潟経営大学の行方次第ですが、ご存知のとおりここも人工芝ということもあって、私的希望としてサウルコスに肩入れしたい。やはり天然芝のピッチでやらせたいというのもありますし、新潟遠征は2回で充分というのも本音。

テクノポート福井スタジアムは石川県との県境に近い天然芝のスタジアム、一番近い県外アウェイになります、でも長野勢・新潟勢にとって福井遠征はかなりキツイ距離、ツエーゲンとしては来季のリーグ制覇の為の布石としても、サウルコス1部昇格には戦略的な価値がある。

|

« iPod nano | トップページ | ちりとてちん »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/8417884

この記事へのトラックバック一覧です: 22時55分新潟発「きたぐに」:

« iPod nano | トップページ | ちりとてちん »