« 準備完了!進化型ツエーゲン | トップページ | 「全社」制覇のシナリオ »

まずは明日から5連勝!!

チームのほうは、大阪でトレーニングマッチをこなしたあと、木曜早朝に大分入り。もちろん“秘密兵器”の酸素カプセルも帯同?ホテルはツインで快適?遠距離移動や連戦へのコンディション維持には万全の体制を整えている模様。

一方、サポーターの方も、緒戦の中京大学FC戦に向けて、今夜あたりから、海路、陸路、空路と、いろいろな手段で、決戦の大分へと向かっているようです。

と他人事のように書いているのは、2時間程なのですが、日曜日にどうしてもはずせない予定が入っていて、この週末、一切身動きがとれないせい。

そんなこんなで、パソコンのメモリーを漁って見つけた、使えそうな素材の棚卸しも兼ねて、手持ちの動画をUPしてみました。

明日からの5連戦に向けてのイメージトレーニングになります?

|

« 準備完了!進化型ツエーゲン | トップページ | 「全社」制覇のシナリオ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんばんは。
FC岐阜サポのひらっちです。
コメントありがとうございました。
ツエーゲンの応援カッコイイなぁ~と見ていたら、最後にかなりビックリさせられましたが、喜んでいただければ幸いです。
(まさかYOUTUBEとは思いませんでした。)
 
全社&地域決勝大会頑張ってください。
ツエーゲンJFL昇格を岐阜から祈ってますし、もし入替戦になったら金沢まで応援に行こうと思ってます!
 
また、これを機にFC岐阜もぜひごひいきにお願いしますm(_ _)m

投稿: ひらっち | 2007年10月13日 (土) 00時08分

さっそくコメントいただきありがとうございます。
お借りしたイラスト、こちらの女子サポ内でかなり評判が良い。

あと、20分で1回戦のキックオフ、速報チェックでの応援になります。

投稿: ysys | 2007年10月13日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/8370813

この記事へのトラックバック一覧です: まずは明日から5連勝!!:

« 準備完了!進化型ツエーゲン | トップページ | 「全社」制覇のシナリオ »