« 「全社」制覇のシナリオ | トップページ | iPod nano »

C57・・・・・・・・・・・・・またの名を現実逃避!

秋の新潟、SL列車の旅です。

076_04611  

 

 

磐越西線を走る蒸気機関車の「C57」、窓から入り込むススの匂いに、何か懐かしい気分を感じながら列車の揺れに身を任せていると、イヤなことや、忘れてしまいたいこと、無かった事にしたいこと、やり直せるものならばやり直したいこと、人生に一番大切なものはリセットボタンだ!とかイロイロなことを考えてしまいます。

稲刈り後の新潟の田園風景は、なぜか物悲しく、人生山あれば谷もある、ただ「谷」の場所が悪いだけだ。また、誰かが言っていた、人生上り坂あり下り坂もある。でもまさかもときおり起こってしまうとか。

でも、この感じ初めてじゃない。どこかで感じたことがある、5月ごろに1回、8月にもあったような。そういえば去年も…、まるでデジャブーのように何度も繰り返す、早い時間帯での先制からのまさかの逆転負け。

 

 

 

ただいま現実逃避の真っ最中です。

 

 

【注】後日、リセットボタンは見つかりませんでしたが自爆ボタンを通販で見つけることができました。

|

« 「全社」制覇のシナリオ | トップページ | iPod nano »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/8416265

この記事へのトラックバック一覧です: C57・・・・・・・・・・・・・またの名を現実逃避!:

« 「全社」制覇のシナリオ | トップページ | iPod nano »