« C57・・・・・・・・・・・・・またの名を現実逃避! | トップページ | 22時55分新潟発「きたぐに」 »

iPod nano

iPod nano 買っちゃいました。

076_080  

 

 

 

土曜・日曜と新潟で学生時代の友人の手伝い、無事に仕事を終えた自分へのご褒美?

ホントは「決戦は月曜日!」と勝手に思い込んで、平日の予定をムリヤリ土日に前倒ししてもらい、月曜日の11時には大分市内に到着の計画、山雅戦?の前半は無理でも後半の応援には充分間に合うと思っていたのですが・・・。

さっき新潟発池袋行きの深夜バス、羽田発福岡行きの早朝の格安エアーチケットをキャンセルしてきました。別府温泉の湯治宿にも連絡済、払い戻された現金を片手に、ポッカリ空いた空白を埋めるのは何?と自問自答。

 

 

このiPod nano、見かけたら「大痛くん」とでも呼んでください。

|

« C57・・・・・・・・・・・・・またの名を現実逃避! | トップページ | 22時55分新潟発「きたぐに」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/8417041

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano:

» 別府温泉 [別府温泉]
別府温泉 [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 21時18分

« C57・・・・・・・・・・・・・またの名を現実逃避! | トップページ | 22時55分新潟発「きたぐに」 »