« 「馬刺し」「味噌カツ」次は「水戸納豆」 | トップページ | 今度の試合はバス何台? »

内容も重要だが、場所も重要!

大阪の研究会からやっと帰ってきました。

ツエーゲンの対JFL勢2連勝の記事は、ブログ等で確認済、たまった新聞を読みかえす必要もないのですが、やはり「ふるさと不足に・・・」の写真不足にはちょっとガッカリ。

  

大阪で読んだ、全国紙(関西版)の取り上げ方はというとコレ!

074_13511_3  

 

 

読売新聞石川版に掲載された記事と、内容はさほど変わりませんし、写真が無いのも同じです。でも、掲載された場所は全国スポーツのサッカーのページ、「横浜Mvs浦和」の大きな写真の横に、「ツエーゲン金沢またJFL勢破る」の見出しの記事が掲載されていました。

写真の赤いユニフォーム(9番)に、クロユリのエンブレムが見えてしまうのは少し浮かれすぎ?

  

「ふるさと不足」の方も、写真が無いなら無いで、少しは考えること! 以上

|

« 「馬刺し」「味噌カツ」次は「水戸納豆」 | トップページ | 今度の試合はバス何台? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/8102660

この記事へのトラックバック一覧です: 内容も重要だが、場所も重要!:

« 「馬刺し」「味噌カツ」次は「水戸納豆」 | トップページ | 今度の試合はバス何台? »