« 脳ミソの中 | トップページ | 指名手配? »

集中開催ってヤツは・・・

全社トーナメント表

1回戦は12:30キックオフだから

朝一の飛行機に乗れば間に合うと思っていたら

隣りの会場では10:30に気になる試合がキックオフ

もちろん14:30の試合も気になる

 

2回戦もキックオフは12:30なんですが

10:30の試合が気になる

 

3回戦もどうやら同じ状況のようです

 

準決勝になると隣り合った会場で同時刻のキックオフですから

松本の時みたいに隣りの試合経過も気になりそうです

 

サポーターゾーンの入れ替わりや

試合前後の他チームの観戦など

あちこちで「呉越同舟」状態

 

これが短期決戦の集中開催がある

地域リーグ(J4)の楽しみなのかもしれません

 

 

トーナメント表をじっくり読んで判ったことは

大幅な観戦日程の組み直しが必要ということ

飛行機の早割り申し込みに間に合うかな?

|

« 脳ミソの中 | トップページ | 指名手配? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/7813659

この記事へのトラックバック一覧です: 集中開催ってヤツは・・・:

« 脳ミソの中 | トップページ | 指名手配? »