« ななみちゃん | トップページ | 閉まりかけた扉をこじ開けろ! »

GOOD BYE MATSUMOTO

日曜のサッカー観戦の写真をUP

 

072_713

 

 

   

富山フェニックスVS加茂05(新潟経営大?軍)

 

これは・・・

072_718   

 

 

中野エスペランサVS加茂05

 

これ・・・

072_716

 

 

 

テイヘンズVSサウルコス福井を観戦

市民サッカー場は余韻に浸る間もない3連続での試合開催

 

試合前のピッチ練習はもちろん

ハーフタイムに控え選手もピッチに入らせないで運営したのですが

酷使でピッチはかなり荒れてしまったみたいです

特にホーム側のピッチでは足をとられる選手がチラホラ

 

HFL2部はグランセナ新潟が優勝

サウルコスは1部昇格を賭け新潟経営大と入れ替え戦にのぞみます

(ガンバレ!サウルコス!!)

テイヘンズも2部残留を賭けて入れ替え戦に

(絶対残留!テイヘンズ!!)

  

  

 

1部は松本山雅が優勝ツエーゲンは昨年と同じ4位、松本くんだりまで、2回も行って掴まされた切符は「全社経由JFL行き」だったんだからしょうがないのですが、細い蜘蛛の糸を手繰り寄せるしか手が無い。天皇杯を起爆剤にして、全社経由で地域決勝大会への出場権を勝ち取る。

たぶん、小さな字で書こうがなにをしようが、松本系のサイトでのお祭り騒ぎが収まったころには、松本サポが、他サポがどう悔しがっているのかとか、あの時こうだったらとタラレバを繰り返して地団駄踏んでいるのを楽しむために、あちこち覗きまくるんだろう。勝ったら私もそうするさ・・・(陰険)

でも、ぶっちゃけ、松本山雅とはもう二度と対戦したくない。次のステージで必ずリベンジする。だから、地域決勝大会では絶対に勝て!Jの付くステージで待ってろ!!

072_741  

 

 

GOOD BYE MATSUMOTO

|

« ななみちゃん | トップページ | 閉まりかけた扉をこじ開けろ! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/7884780

この記事へのトラックバック一覧です: GOOD BYE MATSUMOTO:

« ななみちゃん | トップページ | 閉まりかけた扉をこじ開けろ! »