« ホームタウン | トップページ | 初戦突破! »

バスツアー催行確定

日帰りバスツアーで、全社の北信越大会へ行こうと思います。

北信越大会は、松本での3日連続の試合。ツエーゲンとしても「遠方3連戦」というのは初めての経験です。オフィシャルの方でも、3日連続日帰りバスツアーを企画していました。

しかし、今年のお盆休みはとにかく長い。

クソ暑い金沢から逃げ出して、信州松本でバカンスということなのか、かなりのサポーターが現地宿泊で連続観戦をするようです。そのあおりでバスツアーの有無がビミョーですとの、クラブからの情報にやきもきしておりました。

本日、日程・料金の変更はあったものの日帰りバスの運行が確定しました。

ツエーゲン金沢公式ページ

18日は仕事の調整ができれば観戦できるかもと、こちらもまたビミョー。現時点ではまだ確定できていません。

まずは17日のヴァリエンテ戦の勝利が前提条件!

|

« ホームタウン | トップページ | 初戦突破! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/7527953

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー催行確定:

« ホームタウン | トップページ | 初戦突破! »